2012年12月18日火曜日

2 Tales of the Unexpected


その1(bridge was suddenly broken
ホテルから会社へ向かう際は、いつもバスで通っています。
先日、いつもホテルまで迎えに来るバスが中々来なかったので、徒歩で向かおうとしたところ、
なんと会社へ向かう一本道の途中で、川をまたぐ橋が瓦解していてバスがそこで足止めを喰らっていました。
その瓦解した橋のブロックの上を渡ってバスへ無事乗り込みましたが、橋の瓦解と言うレアな事象を目の当たりにしました。


その2(fire engine lost their fire extinguisher
先日、会社のビルで煙が発生し、火災報知機が鳴り一斉非難するという出来事がありました。
我々は、報知器が鳴った時にビルの7階にいたので急ぎ1階へ駆け下りて退避しました。
少しすると消防車が到着したのですが、なんと到着すると同時に消防用の水や消火剤が一斉に車からこぼれ出すと言う衝撃的な、これまたレアな事象を目の当たりにしました

予想だにしないことが多発することが、インドの魅力の一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿